ウルトラセブン エヴァンゲリオン
第16回 ウルトラマンは猫背のイメージだけども、初代マン以降ソンナニ猫背っていない気がする今日この頃
シャナルヒです。
今回は、
セブンが1,000~2,000枚取れるのかどうか
この検証してきましたえ
だから特に目新しい情報はございません。
早速データよね
朝一、100Gちょいで
キングジョーバトル(CZ)の煽りがきました。
本来111Gから15G間煽る(その後333と222Gおきに)のですが
電源オンオフだけではG数は引き継ぐみたいです。
なのでリセットかどうか判別に使えますね。
突入しましたが
まぁハズレました
その後
212G 獲得:大体90枚ちょい‥‥(データ取りのがしてました)
チャンス目(設定差アリのスイカハズレじゃない方)からの直当たり 低確or通常滞在
41G 獲得:125枚
何事もなく駆け抜け
39G
強チェリーからの直当たり 低確or通常滞在
駆け抜けかと思いきや後のせ100G 契機不明
なんでしょうねこの後乗せ。
このあとちょっと事故りまして
メトロン星人とのバトル
⬇
勝利
⬇
100G乗せ
⬇
セブンアタック成功
これは1,000枚越えましたね。
純増が2枚ですので1,500近くでるG数です。
その後
これ2回入りました。
1回目 +15G
2回目 +330G
うん。
サンプル取ろうとしましたが
事故りまして諦めました。
もろもろの結果
この時開店から打って
取りきりがたしか14時辺りでしたので、
時速が1,000枚越えてます。
やはりセブンは事故の契機が多いので
伸ばしやすい印象でした。
今回思ったことは、
ART中、メトロン星人との
バトル勝利時の報酬はかなり大きいG数がもらえるのでは?
ということでした。
あと、
7を狙えの!の時
キングジョーバトル
ART開始時
セブンアタック
中押し7中段停止で1確なのではないでしょうか?
いずれも逆押しナビですが、
ART開始時に中押ししたら止まりましたが
キングジョーバトルやセブンアタックでは
中押しで止まらず失敗。
しかしセブンアタックで
適当押しでリプレイが揃って
7倍が出ました。
ですので
7が揃わないと恩恵がないということは無さそうです。
今度から試してみます。
あ、エヴァ勝利への願いでフリーズしました(笑)
これも変則押しがかなり面白いのでおすすめですよ