シャナルヒの誰得践記

正直誰の得にもあまりなりそうのないことをつらつらと書きます‥‥

ウルトラセブン エヴァンゲリオン

第16回 ウルトラマンは猫背のイメージだけども、初代マン以降ソンナニ猫背っていない気がする今日この頃




シャナルヒです。
今回は、
セブンが1,000~2,000枚取れるのかどうか
この検証してきましたえ

だから特に目新しい情報はございません。


早速データよね


朝一、100Gちょいで
キングジョーバトル(CZ)の煽りがきました。
本来111Gから15G間煽る(その後333と222Gおきに)のですが
電源オンオフだけではG数は引き継ぐみたいです。
なのでリセットかどうか判別に使えますね。

突入しましたが
まぁハズレました
その後


212G 獲得:大体90枚ちょい‥‥(データ取りのがしてました)
チャンス目(設定差アリのスイカハズレじゃない方)からの直当たり 低確or通常滞在 


41G 獲得:125枚
何事もなく駆け抜け




39G
強チェリーからの直当たり 低確or通常滞在

駆け抜けかと思いきや後のせ100G 契機不明


なんでしょうねこの後乗せ。

このあとちょっと事故りまして


メトロン星人とのバトル

勝利

100G乗せ

セブンアタック成功





f:id:shanaruhi:20181105001929j:plain


これは1,000枚越えましたね。
純増が2枚ですので1,500近くでるG数です。




その後




f:id:shanaruhi:20181105002042j:plain




これ2回入りました。

1回目 +15G
2回目 +330G



うん。
サンプル取ろうとしましたが
事故りまして諦めました。




もろもろの結果




f:id:shanaruhi:20181105002408j:plain



この時開店から打って
取りきりがたしか14時辺りでしたので、
時速が1,000枚越えてます。

やはりセブンは事故の契機が多いので
伸ばしやすい印象でした。


今回思ったことは、
ART中、メトロン星人との
バトル勝利時の報酬はかなり大きいG数がもらえるのでは?
ということでした。

あと、
7を狙えの!の時

キングジョーバトル
ART開始時
セブンアタック


中押し7中段停止で1確なのではないでしょうか?
いずれも逆押しナビですが、
ART開始時に中押ししたら止まりましたが
キングジョーバトルやセブンアタックでは
中押しで止まらず失敗。

しかしセブンアタックで
適当押しでリプレイが揃って
7倍が出ました。


ですので
7が揃わないと恩恵がないということは無さそうです。
今度から試してみます。



あ、エヴァ勝利への願いでフリーズしました(笑)


これも変則押しがかなり面白いのでおすすめですよ


f:id:shanaruhi:20181105003305j:plain