シャナルヒの誰得践記

正直誰の得にもあまりなりそうのないことをつらつらと書きます‥‥

ウルトラセブン 試し

第17回 おばあちゃんどうしの会話ってお互いマシンガントークだが成立してるのかしラ?


シャナルヒです。


ウルトラセブンの中押しを試してきました。




結論から申し上げますと、
セブンを狙えの時、
中押し中段赤7停止で1確でした。


f:id:shanaruhi:20181111190717j:plain




中押しして停止した際に
「バキューン」と音がなります。


挟みテンパイ2確もありますし、
その時々の状況で打ち分けるのが面白そうですね。


この中押しは
キングジョーバトルでも有効かと思います。



別内容になるのですが、


・通常時
キングジョーバトルの本前兆と
小役からの本前兆が被った場合、
ART終了後に
キングジョーバトルを即煽り始めます。



・ART中のバトルで
メトロン星人の時は激熱なのでは?




f:id:shanaruhi:20181111192228j:plain





f:id:shanaruhi:20181111192354j:plain

過去3回対戦してまして、
3回とも+100Gです。

勝利時の恩恵が優遇されてると思います。






ちなみに、
今回も出玉は出ました。


f:id:shanaruhi:20181111191732j:plain



契機は超光臨から




f:id:shanaruhi:20181111191815j:plain



ここから大怪獣バトルなど諸々ありまして
約3,000枚でした。


やはりセブンは勝てると思います。
設定も糞もないですね。




かなりおすすめの台です。
皆さんも見かけたら座ってみてはいかがでしょうか?


f:id:shanaruhi:20181111192550j:plain