シャナルヒの誰得践記

正直誰の得にもあまりなりそうのないことをつらつらと書きます‥‥

十字架5(V) AT完走ルート

第34回 おとなの玩具という言葉で卑猥な想像をするあなたは疲れています。

 

シャナルヒです。

十字架で2諭吉もっていかれました。

 

 

なぜ毎度

3~5諭吉吸い込むのかしら

あの子。

 

 

そんなツンがあるからこそ、

デレた時の快感は凄まじい。

 

 

今日はそんなあの子をデレさせる、

明確なルートを見つけてきましたよ。

 

 

結論。

ATはブラッドパーティーで血を出せばよい。

その後十字架引けばいい。

 

 

これにつきます。

 

 

これはAT中のお話なので、

通常時はAT終了後白黒の1枚絵(↓)を確認して

追うかどうか判断してください。


f:id:shanaruhi:20220503012521j:image

 

 

現状は、

・ノア単体

セレスティア単体

上はノア&セレスティア

 

上記2種はかなりの頻度で

700G台まで連れていかれる気がします。

 

 

ブラッドパーティー

途中自力解除できる方はまた別ですが。

 

 

通常時にブラッドパーティー

なかなか当たらず、解除せず、

AT終了画面がノア、セレスティア単体の場合

即捨てております。

 

 

ヤメ時で悩む方は

上記を参考にしてみてください。

 

 

ノア&セレスティアか

ローラの場合は様子を見た方がいいかも?

 

 

さて、

AT中のブラッドパーティーの血のお話。

 

 

実機で説明されておりましたが、

今日の今日まで知らなかったので

ここで共有を。

 

 

ブラッドパーティー

攻撃を受けた側の血が画面に飛び散り

敵なら画面下、ノアなら画面上に吸い込まれていく演出があります。

 

 

これはなんなのかさっぱりでしたが

大体下記認識でございます。

 

 

◾敵の血

十字架揃い率アップ(ブラッドパーティー中?)

 

 

◾ノアの血

→蓄積された量により

次回クロスラッシュ当選時の

ラキュラバトル出現率アップ

 

 

勘の良い方ならば

お気づきでしょう。

 

 

ノアには申し訳ないが

あらかた攻撃を受けた後、

十字架揃いでワンパンが理想です。

 

 

まぁ難しいんですがね。

 

 

サモンズロードで十字架揃いで

スピリット3体召喚

全役でブラッドパーティー抽選なので

ブラッドパーティー突入させまくり

消化による出玉も増やす

お互いの血と十字架揃いの法則

ブラッドパーティー報酬もらいつつ

次回ドラキュラバトル優遇

ドラキュラに頑張って出会う

(ドラキュラバトル中の小役で書き換え有か?)

ドラキュラフルボッコ

オメガバトル

 

 

これがめちゃくちゃ強い流れです。

 

 

スピリット1体のみのクロスラッシュでも、

ブラッドパーティーに入れば

血を流せるチャンスなのです。

敵には勝ち辛いけどもね。

 

 

オメガバトルも小役の引き次第で

200ブラッドそこそこ乗るので

そうなれば1000枚超えるのは簡単。

 

 

つまり2回やれば完走なのです。

 

 

2200枚払い出しできれば

あと200枚はサービスでくれますので、

そこが最終目標。

 

 

初当たり時ブラッド(G数)少ないけど?

って方はクロスラッシュ非当選を目指して下さい。

 

 

恐らくリザルト前で闇墜ちノア出現濃厚かと。

 

 

ダークサイドノアでブラッド稼いで

また強い流れに挑戦する。

 

 

以上が完走ルートの説明でした。

 

 

何も分からず叩くより、

明確な目標があるだけ消化中の意気込みは

変わるはずですので是非お試しを。

 

 

余談1

標の腕輪(紫)は、

次回ドラキュラバトル濃厚なのでは?


f:id:shanaruhi:20220503015307j:image

 

 

余談2

これ本前兆濃厚分かる方。

十字架V良く打ってますねって画像

 


f:id:shanaruhi:20220503015501j:image