シャナルヒの誰得践記

正直誰の得にもあまりなりそうのないことをつらつらと書きます‥‥

地獄少女 宵の伽 挙動2

第12回 サンドに金を入れる時、通常時回してる時チラチラ見てくるヤツの気が知れないてか知りたくもないしイライラしませんか?(特に横がAタイプの時のオヤジ打ちの人が過多)



シャナルヒ‥‥。
灼眼のシャナ涼宮ハルヒで‥‥。
シャナルヒ‥‥。

恐らく被りがほぼない名前‥‥。
アプリとかで見かけた場合‥‥。
僕の可能性が高い‥‥。
マギレコ面白いよ
名前違うけど。


シャナルヒです。
前回の続きになります。

挙動のお話。




・ボーナス
通常、ART時、更には設定問わず
約1,000分の1の単独で降ってくる純ボ。



ベルBを引くと最大枚数獲得できますが、
ベルBは約130分の1。
成立時はたしか、75%でART当選です。

斜めに揃うのがベルBだと思うので、
ボナを逆押しで消化すると

ベルBの際は、上段or下段にベルが停止します。
なのでベルB 1確じゃないかなと思ってます。



緑7は約16,000分の1で成立。
ART確定です。


通常時いかに

この1,000分の1を引くか
さらに
ボナ中ベルBを引っ張ってくるか
さらに
75%をとれるかどうか

が大事です。


通常時のボーナスはフリーズも抽選しております。
ART中もするのかね‥‥わかりません。

赤7の84(?)分の1
緑7の12分の1

揃えて、ボーナス開始映像が途中でブラックアウトする模様です。

プレミアムゆずき確定。

昇格やストックのゆずきとは違い
7揃い率がかなり上がってます。
STタイプのゆずきでは
爆発の元にもなる予感ですが
10Gで12分の1を引かなければならないので
へたすると自力は0個とかありそうです。


ボーナスは急に小役ハズレの出目が出て
即告知されます。
単独フラグのみだと思うので、
レインボーがからんだエフェクトが出たら
2連7図柄を狙って見るのも面白いかと。


しかし、ボナ演出には法則がありそうでして

ミチル画面でボタン出現した際
緑7が揃いました。

てことは、
ゆずき画面でボタンとか激熱の予感ですね。

噂によると、
リールロックからのボーナスはフリーズ濃厚らしいですよ。

引きたいですね‥‥。いつか‥‥。






・50%

読んで字の如く50%をとれるかどうかです。


CZ中の強小役解除率
前回もお話しした通り
どのモードCZでも強小役成立は50%以上で当選
ここをしっかりとれるかどうかは
とても大事です。

50%ではないけれど
レア小役からのガセ前兆中の強小役からのCZ
これも大事。


天井のうまみは恨みストックだと思うので
天井までにしこたまCZに入れると
最大限に味わえます。


それからARTでも
昇格抽選中の強小役は50%であいちゃんからミチルへ
個人的に
ミチルやゆずきからあいちゃんへ移行する際に
ストックを消費する可能性が消えてないので
ストックなしの状態かつ
1セット目を継続させた後の昇格抽選がチャンスかと。

ストックをとるようなもの(最悪20Gの上乗せと考える)

輪廻転生の生までいっても
60ちょい%しか継続しないので
ストックの安心感はとてつもないですね。



この2箇所の50%は
頻繁に遭遇するかと思います。
ここをちゃんととれていればそこそこ楽しめると思い、載せてみました。




とまぁまたこんなどうでもいい話です。
マギレコやろ


f:id:shanaruhi:20180927235750j:plain