シャナルヒの誰得践記

正直誰の得にもあまりなりそうのないことをつらつらと書きます‥‥

次の獲物へ‥‥さだかやなくなったよ

第5回 冷房をつけるとサムいが消すとアツい


とうとうね
なくなりましたよね。
あっちゅうまでしたね。
もう山村さんと佐伯さんには遠出しないと会えなくなりました。
20からも撤退しておりました。


かなりショックですよ。
近場にありゃしないんだもの。




と、いうわけで次の獲物を探りました。
‥‥‥‥‥‥



‥‥‥‥







‥‥






特にないんだよね!
これといって‥‥。



なので、
少し古くて人があまり着かなそうな機種で且つ僕が好きそうな機種を探りました。







‥‥‥‥‥‥






‥‥‥‥





‥‥




うんあったよね


ありましたよー


しかもまた藤商事様です。
素晴らしいツボの突き方よ。


・少し古い
・ホラー要素が微量
・あまり人がいない
・藤商事

完璧です。





地獄少女 宵伽」



無知のまま実践したのですが、勝てる勝てる。
知識を詰め込んだ瞬間しこたまやられましたがそれでも面白い。


なんせ人があまり着かないので安心して打てるし、ハイエナも狙いやすい。


Aタイプではないので
面白い打ち方等は模索しないといけませんし、
というかそんなにあるとは思えない。

解析なんかも他のサイトやらなんやらで溢れかえってますし

ブログにするメリットは少ない。


しかし誰得実践記。

自己満の記述物なのでまたまたもってこいです。


次からは撮影ありきで実践してまいります。