シャナルヒの誰得践記

正直誰の得にもあまりなりそうのないことをつらつらと書きます‥‥

ウルトラセブン 変則打ち

第15回 「戦隊物はヒーロー複数対怪人1で戦うからいじめを彷彿とさせて好きじゃない」という人がたまにいるがよく考えてほしい。その状況になる前にかなりの敵を倒してることヲ‥‥。用は怪人側が無能。



シャナルヒです。


久々に打った‥‥。
スロットを‥‥。
楽しかった‥‥。


そんなお話。







f:id:shanaruhi:20181029100436j:plain



パパパーン
パパーン
パパーン‥‥‥‥デュワッ

ウルトラセブンです。



よくウルトラマンセブンと間違えられる
全身赤ベースダイバースーツの巨人。


かっこいいですねぇ
大体シリーズものって
初代とかなり似たものを出しがちなんですが

まずカラータイマーないて‥‥
ほんで全身赤て‥‥
かっこよすぎるでしょうよ。

昭和のヒーローは素晴らしい。



このパチスロウルトラセブンは、
かなり優秀な台だと思います。

ARTへの直撃が多いですし
事故へのチャンスが簡単
1000~2000枚は狙いやすいと思います。





変則打ちになります。


方法は‥‥

まず
中リール中段に超光臨図柄狙い


‥‥以上です。
中リールを目押ししていただければ
左右リールは適当でこぼしません。


レア小役の停止形を‥‥。





その①:中リール中段超光臨図柄停止
ハズレ、1枚役、チャンス目(設定差ある方)


停止形としてはそれほど熱くはない気がします。
ただチャンス目ですと
設定差の大きい小役なので、
そこだけは嬉しいですね。
設定1~6で
約750~約550分の1で出現。
カウントしてみるのも面白いかと思います。








その②:中リール中段チェリー停止
強、弱チェリー、CB、リプレイ


チェリーの強弱の見分けも簡単です。

右リール中段にベルor赤7or超光臨orウルトラアイ:強チェリー
上記以外:弱チェリー
チェリーはリプレイフラグになります。

左リール下段にチェリー図柄がないと
入賞音が発生しませんが
取りこぼしはありませんのでご安心を。

CBの際は

右リール上段にチェリー、赤7

上記でCBになります。
次のGで15枚の払いだしと強チェリー出現のチャンスです。









その③:中リール中段スイカ停止
イカ、チャンス目(設定差なし)

イカは5枚役です。
こちらもチェリー同様
右リール下段にスイカがないと入賞音はでません。
しかし、



f:id:shanaruhi:20181029221608j:plain

イカが揃っていませんが
5枚の配当がございます。

取りこぼしはありません。

右リールを押していただいて
右リール中段スイカでチャンス目2確です。

通常時、UNKNOWNステージ滞在中は少し期待しましょう。


大まかにはこのような感じです。

サクサク打てますし、
天井まで当たらないことも中々見かけますので
少しでもストレスフリーで消化したい方におすすめです。











今回はこれだけです‥‥

もう少し打ってからまた
新しく書いていこうと思います。


f:id:shanaruhi:20181029221940j:plain