シャナルヒの誰得践記

正直誰の得にもあまりなりそうのないことをつらつらと書きます‥‥

戦国BASARA HEROES PARTY ミソ2

第29回 「何でパチ屋って変な奴多いの?」ってよくなるが考えたら、見ず知らずの人とかなり近めの距離で一定の時間を共有したら、ソリャ変な癖の1つや2つ見つかって不快に思うし、朝の満員電車でもよく変な奴見かけるのと一緒じゃないか?パチ屋に限った話じゃない。

 

 

シャナルヒです。

 

 

ようは人間の癖は、

人間が嫌悪感を抱きやすいということですね。

 

 

 

 

 

さぁヒーローズパーティーよ。

 

 

この台のARTの出し方は、

入れてみれば何となく

わかりそうなものですので

 

今回も少し通常時のお話を。

 

 

 

 

 

 

有利区間の種類は複数?

 

 

まずは画像を。

 

 

 


f:id:shanaruhi:20190321063948j:image

 


f:id:shanaruhi:20190321064002j:image

 


f:id:shanaruhi:20190321064017j:image

 

 

この3枚の違いは液晶下部分の帯の色。

上から青、緑、赤

 

 

青→緑→赤→紫(?)

 

上記順で

ART抽選が優遇されていると思います。

 

 

 

 

まずボナを引く

内部状態を参照し恩恵を抽選…



有利区間外:なんもなし

青:もしかしたらCZかもよ?

緑:CZはもらいですし、直ART告知も

赤:ARTじゃね?

紫:ART

 

 

打っているとこんな感じです。

 

 

この有利区間の状態は

有利区間中でも昇格させることができます。

 

 

 

わかりやすいのは

有利区間に上がってから

小役ナビが出るまでに

 

・レア小役

・右下がりリプレイテンパイ+ボナ図柄等のハズレ目

 

を引くことです。

主にレア小役です。

 

 

(小役ナビが出てからでも昇格することはありますのでご安心を)

 

 

 

昇格していた場合は

 

「押し順ナビが発生した際の

主に第三停止」

「連続演出失敗後すぐ」

 

このタイミングで変わることが多いです。

 

 

 

 

しかしながら

押し順ナビが発生してしまっている場合は

昇格しても

通常時に転落してしまう可能性が高いです。

 

 

ただ、

赤帯は比較的長く続いてくれる感覚です。

 

 

 

 

 

ここで注意が必要なのは

この色帯付きステージ

 

フェイクでも出てきます。

 

 

フェイク状態でボナを引いても

内部的に有利区間外ですので

ARTの期待は

できないかもしれないですね。

 

 

 

見分け方は、

有利区間ランプの有無

 

これだけでわかります。

 

 

フェイクで移行していても

もちろん小役の引きで

有利区間に上げることは可能です。

 

 

小役を引いた

第三停止ボタンを離した後

ランプは光るようです。

 

 

前回の記事と

今回の記事は

解析を全くみていないので

間違っていることが多いかもしれません。

 

 

 

ですが打っていて

大体予想通りの展開に発展しているので

嘘ではないかなと…。

 

 

保険をかける感じがダサいですね。