シャナルヒの誰得践記

正直誰の得にもあまりなりそうのないことをつらつらと書きます‥‥

戦国BASARA HEROES PARTY 通常時のミソ

第28回 いまだにひつまぶしと鰻重の違いがわからなイ、お汁粉とぜんざいも…しかり

 

 

 

シャナルヒです。

ブログの更新を怠りすぎて

「しゃ」

と入力しても予測変換に

シャナルヒがあがりません。

 

 

 

 

んなことはどうでもよくて。

 

みなさん6号機楽しんでいらっしゃいますでしょうか。

 

リゼロが大人気ですね。

 

 

一度は触ってみたいものですが、

どうあがいても誰得践記の…

 

 

書かなすぎて

ブログのメインタイトルすらすぐ浮かばない。

調べたら誤字がすごかった。

 

 

んなこたぁどうでもよくて。

 

 

 

リゼロはこのブログ向けでは無さそうです。

 

 

今回はこちらの台をピックアップ。

 


f:id:shanaruhi:20190319223915j:image

 

戦国BASARA HEROES PARTY

 

 

準新台辺りなのですが、

やはり通路になっております。

 

 

この機種はA+ARTタイプ

 

 

 

A+ARTタイプでして、

バジ絆のような感覚でしょうか。

 

 

この台は

「良い当て方」や「出し方」

を理解するだけで

かなり面白いと思います。

 

 

 

 

 

何せARTが個人的にかなりツボなのです。

 

 

 

今回は良い当て方についてご紹介。

 

 

 

 

①有利区間に注目

 

通常時はまず有利区間に上げましょう。

把握している上げ方は2つ。

 

 

その1

ハズレ目

 

 



f:id:shanaruhi:20190319225005j:image

 

すみません。

カメラの向きの関係で横になってしまいました。

 

右下がりリプテンパイからの右リール下段に青7or赤蝶(?)orブランクorバーの出目

 

 

こちらは払い出しなしの小役。

こちらが成立した場合に有利区間移行抽選をしています。多分

 

 

②レア小役から有利区間

特に説明ないです。

 

 

頻度としては

ハズレ目から有利区間に上げる方が多いかと思います。

 

 

有利区間か否かのジャッジは簡単です。

クレジットのランプをみましょう。

 

 


f:id:shanaruhi:20190319231653j:image

 

 

画像でいうと、

23の右下のドットがランプになります。

 

このランプが点灯している間は有利区間滞在が確定します。

 

 

有利区間は押し順ナビを1回出さなければならない規約があるようで、ナビが出るまでは終わらないみたいです。

 

ですので、

有利区間にいれて

有利区間が終わる前にボーナスを引くこと。

 

 

 

これがこの台の肝です。

 

 

有利区間外でボーナスを引いても、

ほとんどというか完全にARTには繋がらない印象です。

 

 

 

たらたらと書きましたが、

有利区間中にボナを引くこと

 

 

以上になります。

是非みなさんもこの台は

有利区間を意識して打ってみてください。

 

叩きどころがもろわかりで面白いですよ。