戦国BASARA HEROES PARTY 通常時のミソ
第28回 いまだにひつまぶしと鰻重の違いがわからなイ、お汁粉とぜんざいも…しかり
シャナルヒです。
ブログの更新を怠りすぎて
「しゃ」
と入力しても予測変換に
シャナルヒがあがりません。
んなことはどうでもよくて。
みなさん6号機楽しんでいらっしゃいますでしょうか。
リゼロが大人気ですね。
一度は触ってみたいものですが、
どうあがいても誰得践記の…
書かなすぎて
ブログのメインタイトルすらすぐ浮かばない。
調べたら誤字がすごかった。
んなこたぁどうでもよくて。
リゼロはこのブログ向けでは無さそうです。
今回はこちらの台をピックアップ。
準新台辺りなのですが、
やはり通路になっております。
この機種はA+ARTタイプ
A+ARTタイプでして、
バジ絆のような感覚でしょうか。
この台は
「良い当て方」や「出し方」
を理解するだけで
かなり面白いと思います。
何せARTが個人的にかなりツボなのです。
今回は良い当て方についてご紹介。
①有利区間に注目
通常時はまず有利区間に上げましょう。
把握している上げ方は2つ。
その1
ハズレ目
すみません。
カメラの向きの関係で横になってしまいました。
右下がりリプテンパイからの右リール下段に青7or赤蝶(?)orブランクorバーの出目
こちらは払い出しなしの小役。
こちらが成立した場合に有利区間移行抽選をしています。多分
②レア小役から有利区間へ
特に説明ないです。
頻度としては
ハズレ目から有利区間に上げる方が多いかと思います。
有利区間か否かのジャッジは簡単です。
クレジットのランプをみましょう。
画像でいうと、
23の右下のドットがランプになります。
このランプが点灯している間は有利区間滞在が確定します。
有利区間は押し順ナビを1回出さなければならない規約があるようで、ナビが出るまでは終わらないみたいです。
ですので、
有利区間にいれて
有利区間が終わる前にボーナスを引くこと。
これがこの台の肝です。
有利区間外でボーナスを引いても、
ほとんどというか完全にARTには繋がらない印象です。
たらたらと書きましたが、
有利区間中にボナを引くこと
以上になります。
是非みなさんもこの台は
有利区間を意識して打ってみてください。
叩きどころがもろわかりで面白いですよ。