シャナルヒの誰得践記

正直誰の得にもあまりなりそうのないことをつらつらと書きます‥‥

地獄少女 宵の伽 挙動3

第13回 タバコ値上がリするけどどうせいつか慣れるし、やめようかなって人は大概ヤメナイからこの手の話は中身がないことが多い


雨が多すぎて靴のストックがない僕にはつらい
足の幅が広いという日本人らしさを
奇しくも兼ね備え更には
28㎝じゃないと入らないという現実
ちょっとめんどくさいですねシャナルヒです。



さて地獄少女のお話。


・約25%、40%、60%の引き



これがとれるかどうかもかなり重要です。
ARTの内部モード別継続率になります。
左から廻、転、生の継続率で、
ここを突破すればストックを消費せず継続させることができます。


ARTは基本40G固定でして、
初期の振り分けが40~80Gございます。


それ以外でG数上乗せは存在しないので
出玉をとるためには継続率を突破することがかなり肝になってくるわけです。

特に廻と転。

強小役を引けば大概 廻以上に昇格するので
壁として立ちはだかる可能性がかなり高いです。

「いっぺん 続けてみる?」

虹タイトル、金文字、風

以外は正直あてになりません。





・ARTのシナリオ

ARTには
シナリオが1~3まであります。


これは恐らくですが、
ARTのセット毎でどのモードから始まるかを
抽選しているものになります。

数字が大きいシナリオほど廻以上スタートが多くなる印象で

輪は5%


廻は25%と

5倍ほど差があります。


モードが1段階上がるだけで
継続率はかなりかわるので
長く継続させるためには必要です。

あいちゃんのコスプレで

体操着がでるとシナリオ2以上が確定みたいですね。



地獄少女に関する情報はこんなものでしょうか。
最近の中では客もつかず、
しかし出玉を狙える機種だと思います。

ぜひ打ってみてください。

f:id:shanaruhi:20180930143046j:plain